*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いつか王子様が
 あれは夏の暑い日……。たしか七夕イベントの野外ステージでの出来事。
楽屋なんて洒落たものはなく、狭い仮設テントの中で、フラメンカ達20?30
人が譲り合いながらも戦場のように化粧、着替えをおこなっていた。
 先輩フラメンカの皆様は、ドレスを着るときにはブラジャーをつけないのが
常だった。
 私はというと、今でこそ普通サイズだが、若い頃は巨乳でドレスについてる
カップでは収まりきれないし、踊る時に胸が邪魔になるので、ブラジャーをい
つもつけたまま踊ってた。
 いつもははずさないブラジャーを、その日に限ってはずしたのはなぜだろう?
お姉様方のまねをすれば、自分も少しはまともに踊れると思ったのか??
気持ちよく舞台で踊って、袖に引っ込んだ私は、ドレスの裾にはずしたはずの
ブラジャーが引っかかってることに気づいた………ガーン!
「落とさなくて、最後まで引っかかってて良かったじゃん」となぐさめてくれる友。
でも、いっそのこと落としていたら、シンデレラみたいに素敵な王子様が、
「このブラジャーがぴったりの女性を妃にします!」って迎えに来たかもしれな
いよね?

(山口県・さと/42歳)



さと

※パセオフラメンコ9月号掲載作品
Secret
(非公開コメント受付中)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ヨランダ

Author:ヨランダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
