*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
みんみsama 編集作品 「題名未定」
「このド田舎に一つしかない教室が消滅してから一年近くが過ぎようとしています。
が・どっこい生きてた(?)エセ・フラメンカ達
今まで使っていた教室の大家さんがその教室をそのままレンタルスタジオにしたので 皆でお金出し合って借りてます。
週一回の曜日貸し、公民館なんかと比べたらずいぶん割高なんですが「木の床」と「鏡張りの壁」はやっぱり魅力ですもんね?

先生のいないサークル活動、さて何踊る?
それぞれが得意な踊りを教えあって アレグリアス先生にタンゴ・デ・マラガ先生にカラコレス先生…結構なんとかなるもんです(*^^)v

毎年声を掛けてくださるお祭りも、トラックの荷台ステージもちゃんと呼んで下さいました。
振り付けが出来ないのでレパートリーが増えないのは残念ですが、そこはもうあきらめるしかありません。
まっとうなフラメンカさん方から見たら、バカ野郎どもかもしれませんが、時々お客さまの前で踊って、踊っている私達も見ている人達も笑顔になれたらそれでOKってことで!

でも、こんな田舎にも上を目指す向上心いっぱいの人もいる訳で、月に一回遠くに習いに行き始めた人もいます。
そしたらいきなり「あなたたちの踊りはフラメンコじゃない、フラメンコって言って踊らないで」ですと┐( -"-)┌
今まで教えてもらった事、全否定で縁切りされました。

それでもメゲない私達エセ・フラメンカ「先生で踊りの解釈が違っても、否定することないんじゃない?」って事で意見がまとまりまして
相変わらず余興集団に徹しているバカ野郎どもです。」

P・S
南国特有(?)で楽天的な私達
余興ついでに1月22日にライブの出来るバーのステージを借りてフラメンコ付きの新年会をする事になりました
一般のお客さんもいらっしゃいますから、うまく行けば定期的にタブラオにしちゃおうと張り切ってます
でもその前にちゃんと踊れるようになるかな??







みんみさま。

ありがとうございます。
間違えて鍵コメにしたとのことでしたので
こちらで公開させていただきました。

文字数756でした^^
150字ほど削りましょうね。


ド田舎に一つしかなかった教室が消滅してから一年近くが過ぎました。が、どっこい生きてたエセ・フラメンカ。今まで使っていた教室がレンタルスタジオになったので、皆でお金を出し合って借りてみました。公民館と比べたらずいぶん割高ですが「木の床」と「鏡張りの壁」はやっぱり魅力。先生のいないサークル活動のスタートです。それぞれが得意な踊りを先生になって教えています。アレグリアスにタンゴ・デ・マラガ、ラコレス。結構なんとかなるもんです。毎年声を掛けてくださるお祭り、トラックの荷台ステージ。レパートリーが増えないのは残念ですが、そこはもうあきらめるしかありません。まっとうなフラメンカさん方から見たらバカ野郎かもしれませんが、踊っている私達も見ている人達も笑顔になれたらそれでOKってことで。
 ある日、ド田舎を卒業し、遠くの教室へ習いに行き始めた人に「あなたたちの踊りはフラメンコじゃない、フラメンコって言って踊らないで」と言われました。今まで教えてもらった事、全否定でした。それでもメゲない私達エセ・フラメンカ。「踊りの解釈が違っても否定することはない」と意見がまとまり、相変わらず余興集団に徹しているバカ野郎です。
南国特有の楽天的な私達。余興ついでにバーのステージを借りてフラメンコ新年会をする事になりました。一般のお客さんもいらっしゃいますから、うまく行けば定期的にタブラオ開催できるかもしれません。でもその前にちゃんと踊れるようになるのかな?


多少意味が重なっている部分を
さくっと削っただけで616文字になりましたよ^^

こちら、語尾も整ってませんし、
つぎはぎのままなので意味も通じなくなっています。


あえてヨラ、ここでバトンタッチしますね。



みんみさん。
また思い出したことなどありましたらここに足してみてください。
それからいらない部分を削ってみてください。
文字数は気にせずに。
また700文字とかになってもいいですからね^^

全否定されても強い結束でまとまったバカ野郎のエセ・フラメンカ・・・

こんなすごい集まりたちならもっとすごいオチがありそう?
・・・なんて期待もしています。
皆でゲットした収穫物(気持ちとか)があったら教えてくださいね。


いっぱい自慢してください。
よろしくです^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ヨランダ

Author:ヨランダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
