*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
amon sama 編集作品 「今週、妻が浮気します」
最近よく鼻歌を歌う。機嫌がいい。心なしか体が引き締まり、肌のツヤもよくなっている。異変を感じたのは、息子が学校へあがり、妻がフラメンコを習いだした頃のことだった。週に一回だったレッスンは、2回、3回と増えてゆき、夜中に帰宅したり、酒を飲んで帰って来ることも増えてきた。その様子に疑ったのは浮気だ。フラメンコへ行くと、妻はニコニコと過ごし、子供たちにも優しい。くだらない無駄遣いも減ったようだ。後ろめたい気持ちの裏返しか?
これは相手をつきとめてやる。更に、心を落ち着けて様子を覗ううちにとんでもない発言が飛び出した。「赤ちゃんができた」と。聞けば、浮気などしていないという。フラメンコは、俺のために踊っていると。しかし俺のためにはくびれなかったウエストが、フラメンコの衣装を着るためにはくびれるのか。子供を産んだ後も、あっという間に体型を戻し、ヘンなDVDで痩せ体操を踊り、短いフラメンコを習ってきては、台所でみっちり踊る。家事も育児も手早くこなし、意気揚々と出て行く妻の後姿を見ていると、「浮気相手はフラメンコだったのか」という結論だ。しかし、生き方、考え方、体型から何からまるごと覆すほどのフラメンコ。完全に心奪われている。今週妻はライブで踊る。「絶対に見に来てね」と言っていたが、爪を手入れしたり、髪を染めたり、衣装を何度も着て鏡の前で踊る姿を横目に・・・俺はかのドラマのように「今週、妻が浮気します」そんな心境だ。





amonさま。
フラメンカに迷惑コウムルご家族の貴重なご意見。
ありがとうございます。

文字数もピッタリ考えて下さったようで感謝です^^


そうそう。。。
フラメンコに夢中になる女性は(男性もでしょうが)
こんな風に、衣食住の必要最低限以外をフラメンコで埋めてしまったりするんですよね?。
そして、そうでしたか。
ご家族に多少の迷惑はかけているであろうとは思っていましたが、浮気の心配まで・・・(笑)

でも。。。
浮気の疑惑が晴れたところでお聞きします^^

こんな情熱に触れて感心したことはありませんでしたか。
amonさん自身、触発されて何か奮起したことなどありませんでしたでしょうか。

俺のために踊るフラメンコと聞いて愛が深まったとか
ご自分も同じくらい何かに全力投球してみようと思ったとか。

妻のフラメンコ熱に呆れながらも
amonさんに起きたプラス作用があれば最後に一行だけでも加えていただけたらと思います。


どうぞよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

★amon サマ
ダメ夫?
とんでもない。
・・・素敵ですよ?^^

車で送り迎えされたいですもん♪

そのあたりの妻への愛をオチにしていただけたら
前半のボヤキも生きるんじゃないでしょうか。

まだ文字数気にしなくていいので。
最初の文章とつなげてみてください。
頑張ってね。amonさん。
No title
プラス作用ですか。
では、後半に、補足してください。



ただ、俺の趣味や、たばこに寛容になったのは、
まちがいなく、その浮気相手のおかげだろうな、と。
贅肉が少なくなった妻の背中を見て、自分も
妻の気持ちを取り戻すべく、車で送り迎えをするのだった。




↑ まったくの、ダメ夫でしょうかね。


最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ヨランダ

Author:ヨランダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
