*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ひたーなsama 編集作品 「フラメンコの神様ってイジワル」
フラメンコの神様ってイジワル

 長男の嫁となるのを契機に、長年続けたフラメンコを辞めた。嫁に習い事などあり得ないし、跡継ぎの出産は嫁の責務(いつの時代だ?)炊事・洗濯と並ぶように不妊治療に通い、結果に一喜一憂する毎日が続く。気がつけば、お先真っ暗な人生。頑張れと言われても、一体どう頑張ればいいの?もう少しと言われても、一体いつまで続けりゃいいの?唯一の楽しみだったフラメンコも奪われ、まるでダメ人間の烙印でも押されたかのように、女の本能を全うできない自分を責める日々に押し潰される。瞼が腫れるほど泣きじゃくったある暑い夏の日、たまたま手に入れた野外フラメンコのチケット。そこで久しぶりに観たアレグリアスに人目もはばからず涙を流した。ただただ生きていることの嬉しさに心が震えた。不妊治療はお休みすることにした。手に入らないもの、自分ではどうしようもできないことを、無理無理欲して人を羨み、自分をも嫌って生きるより、夢中になれる大好きなフラメンコを極めてみよう!そう固く決意し、目標設定して歩み出した矢先、あろうことか、この度授かった。こ、このタイミングなの?正直言って心境複雑なこの感想。でも、困難になればなるほど、絶対いつかやり遂げてやる!という意地がわく。いま私は、こう思うんだ。辛かったけど、この経験をして本当によかったと。人の痛みのわかる今の私がいるのは、もがいて苦しんだ過去と、そして、それを見守り励ましてくれた、たくさんの人達のおかげです。豊かな感性は豊かな人生と、そして豊かなフラメンコの表現力につながると信じて、これからも頑張りますっ!

(栃木県・ひたーな)

ヨラさん、こんにちはっ!!
文字数ちょっとオーバーだけど、頑張ってみたよーん。

よろしくお願いします?☆





ひたーなさん♪ありがとうございますー
うれぴー♪♪♪

うーん。不妊治療。。。。辛いらしいですね。コレ。
ダメ人間の烙印押された感。めっさわかりますわ。
へこんでる時って自分が世界一ダメなやつだって本気で思うもんね。
んでまた、不妊治療ってやめたときに授かるのよねーーーー><;

さてさて。文字数かぞえたら663字でした。
このままいきたい感じですけど40文字くらい削らないとダメかな。
もったいないけどねぇ・・・・・

で、上の赤い文字が合計40文字です。
これを削っては?というのがヨラ案。
「いや!この言い回しをかえたらおしまいなのぉーーー!」ってとこがあったら
そこは足して、別のところを引いてみてください。

ではよろぴくです。
もうひと押し頑張ってみて?。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

★ひたーなsama
ア・ラ・フォ♪・・・のひたーなさん。
本当にありがとうございました。
完成作品として保存させていただきました。
さて。しゃちょが待ってるからおえかきしなくちゃ。
祝・完成
お手数おかけしました。
どうもありがとさんです。

年齢は、「ヒ・ミ・ツ」ってーのもミステリアスでいいですけど(笑)、
「ア・ラ・フォ♪」でお願いします。
★ひたーなsama
いえ。たぶんこのぐらいの誤差はOKでしょう。
単行本に載ることになったら多少修正するかもですが。
もしそうなりましたらその時はまたよろしくおねがいします。

では。完成ということで♪おめでとうございます^^
おつかれさまでした^^

あ。年齢は?
「ヒミツ」でしょうか。それとも実年齢いれます?
もういっちょ~
 長男の嫁となるのを契機に、長年続けたフラメンコを辞めた。嫁に習い事などあり得ないし、跡継ぎの出産は嫁の責務だ(いつの時代だ?)炊事・洗濯と並ぶように不妊治療に通う。気がつけば、お先真っ暗な人生。頑張れと言われても、どう頑張ればいいの?もう少しと言われても、一体いつまで続けりゃいいの?唯一の楽しみだったフラメンコも奪われ、まるでダメ人間の烙印でも押されたかのように、女の本能を全うできない自分を責める日々に押し潰される。瞼が腫れるほど泣きじゃくったある暑い夏の日、たまたま手に入れた野外フラメンコのチケット。そこで久しぶりに観たアレグリアスに人目もはばからず涙した。ただただ生きていることの嬉しさに心が震えた。不妊治療はお休みすることにした。手に入らないものを、自分ではどうしようもできないことを、無理に欲して人を羨み、自分をも嫌って生きるより、夢中になれる大好きなフラメンコを極めてみよう!そう固く決意し歩み出した矢先、あろうことか、授かった。このタイミングなのぉ?正直言って心境複雑なこの感想。でも困難になればなるほど、絶対いつかやり遂げてやる!という意地がわく。いま私は思うんだ。辛かったけど、この経験をして本当によかったと。人の痛みのわかる今の私がいるのは、もがいて苦しんだ過去と、そしてそれを見守り励ましてくれた大勢の人達のおかげだと。豊かな感性は豊かな人生と、そして豊かなフラメンコの表現力につながると信じて、これからも頑張りますっ! 


ううっ!
アタマのスペース入れて624文字。
もう一押しぃ???
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ヨランダ

Author:ヨランダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
