*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
不幸レベル & オチ
レベル?
  ●顔がキアヌに似ていることに誰も気づいてくれない
  ●水玉の服を着たことがない、フリフリが似合わない
  ●仕事が忙しくてレッスンに参加できない
  ●発表会でフリを間違えた、道具を落とした・・・・・・・・・・・など


レベル?
  ●昨日転びました
  ●最近娘がおバカだと気付きました
  ●打ち上げで飲み過ぎた
  ●すっごい美人な踊り手さんになれると錯覚してしまいました
  ●リズムがとれない、コンパスが理解できない
  ●仲間の足を踏んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など


レベル?
  ●世の中への不満,頑張っても手に入らないものがある
  ●出来なくて毎日泣いている,私には向いてないと悟った
  ●人前でおぱんつ丸出しにした
  ●舞台で倒れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など
 

レベル?
  ●自分への不満,一歩踏み出したい,ジレンマ など
  ●レッスン場所がない(騒音、釘シューズ等の問題)
  ●地道に積み重ねたものを全て台無しにした・・・・・・・・・・など


レベル?
  ●仕事のストレス,人間関係,家族関係 など・・・・・・・・・・など


レベル?
  ●生活苦,転職,失職,恋人との別れ など・・・・・・・・・・・・など


レベル?
  ●離婚,病気,家族の死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など





明るいオチ自慢

   ●…というわけでフラメンコを始めたわけだけど
    おかげでこんな素晴らしいものをゲットしました♪

   ●レスンの辛さに比べたらこんなのは何でもない!
    と思って乗り越えられちゃいました♪

   ●先生に褒められた喜びで
    辛いことなんて全てふっとんじゃいました♪

   ●友人の踊りを見て元気が出ました♪

   ●フラメンコギターの音に癒されて元気が出ました♪

   ●いつか踊ってみたいな?という夢に向かって頑張っています♪



例文として・・・

   1 顔がキアヌに似てるのに誰も褒めてはくれませんが
     それはただの嫉妬であると考えています。
     フラメンコの歌を大声で歌っていると心が大きくなって
     そんな妬み嫉みすらも全て許してしまいます。
     そのうち周囲も私がハンサムであると素直に認めることでしょう。
     それまで明るく歌いながら頑張って生きていこうと思います。
     (タイトル:ハンサムな私 ペンネーム:キアヌリーブス 東京都 52歳)

   2 コンパスが理解できず、レッスンについていけませんが  
     練習仲間に支えられて日々楽しく過ごしています。
     上手に踊ることよりも大切なことを学びました。
     この仲間と一緒に踊れる幸運に感謝します。
     (タイトル:わたしを支えてくれる人 ペンネーム:ロサ 青森県 永遠の17歳)

   3 彼氏も失い、仕事も失い、人生に絶望しましたが
     友人が踊るフラメンコを見て元気をわけてもらいました。
     フラメンコっていいものですね。いつか踊ってみようかな。
     (タイトル:いつかきっと ペンネーム:はなこ 大阪府 歳は秘密です)


     ※こんな感じで。まずは文字数を気にせず挑戦してみよう
       参加希望者さんはこちらへ!
スポンサーサイト
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ヨランダ

Author:ヨランダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
